カレンダー

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

夜の店

こんにちは。
みなさんはキャバクラとかガールズバーに興味はありますか?どんなところなんだろーって思っている人も多いかもしれないですよね。
女の子とお酒が飲める店・・・・そんな認識の人が多いでしょう。男の人が利用する夜のお店ですもんね。
私は、今大学生ですが、キャバクラでバイトしてます。
すごい楽しくてお給料もいいですよ。
それまでは居酒屋で働いてましたが、時給900円じゃ全然稼げません。サークルとか友達との遊びでお金もかかるし、ほしいものとかもいっぱいあるのでもっといっぱい稼ぎたいって思ってました。

そんなわけでキャバクラとかガールズバーで働くようになったんです。
最初はガールズバーで働いてました。友達が働いてて紹介で入ったんです。
ガールズバーは、キャバクラみたいに席について接客するわけじゃないしキャバドレスとかもいらないのですごく気がラクでした。
それでもガールズバーの時給は2000円とかだったので、普通のバイトに比べてめっちゃよかったです。

その後、今はキャバクラで働いてます。
友達が働いていて、紹介してもらいました。
この店はけっこう高い店なので、みんなバッチリキャバドレスを着て髪をセットしてっていう感じですね。
キャバドレスにはいろんなタイプのものがあるんですけど、どれも華やかでめっちゃ上がります(笑)
自分でもキャバクラに出勤してキャバドレスを着るとなんかわたしだけどわたしじゃないような感じになりますね(笑)
たぶんお客さんも、ちょっとした異世界に来るような感覚で楽しみに来てるんかなーって思います。

今日はまだ未体験の人のためにみなさんにキャバクラやガールズバーがどんなところなのかご紹介しますね。

話題のサイト